Frictions Baby

2009.08.21 Friday 04:18
0
     
    絶えない通り魔とゆう映画

    気になって独りたたずんで見たんだよ

    手には赤く染まっても

    錆びた刃を 擦り続ける



    止め処ない其れ

    浮かび上がった

    癒えることがない

    黒き感情


    見えないようにして君を消した

    答えのない嘘でも 絵に描いたように

    記憶は飛んでゆく 笑わせて 狂わせて


    変わる景色を

    透視続けた

    終えることのない理想


    喧騒に悶えこむ 時間は有限さ 

    理想を手にしないと・・・

    過ぎ去った問いを語る義理はないさ 

    思想にしばればいい








    現実は無限に人を変えてゆく 遠くに見た夢も・・・

    過ぎ去った日々は戻れない

    もろい理想に美化される


    1990年代に感動していた其れを吐き出す俺は・・・

    消えてゆく空想はタダの意味がない

    理想に満たされる











    これは







    すごい人を想っている気持ちと

    嘘でもその人に合わそうとする気持ちと

    それを消そうとする気持ち

    壊そうとする気持ち



    人と出会って変わっていく気持ち

    90年代の音楽が好きで

    それを自分の音楽で吐き出しきれない

    葛藤

    記憶は探っても美化されてゆくだけ

    どんだけ理想を抱いても


    都合に合わせて理想を変えて


    結局それに満たされて満足しようとする

    してしまう思考




    色んな気持ちが擦れて、磨耗する







    幼い

    おさなーぃ


    幼い人の歌でした。










    最近ずっと恋してます



    「すべての人を等しく公平に尊ぶならば、それは、誰一人として愛さないのと同じこと。」


    こんな言葉をくれた人のおかげかもしれません


    ありがとうございます








    みんな大好きです!






    これがだめなんだな(笑








    しかし、歌詞の後悔は相変わらず自殺行為だな




    たくさん日記書いてすぐ埋めてやらぁ!
    category:曲の説明 | by:みみみ | - | -

    Rooser

    2009.05.04 Monday 11:44
    0

      この曲に対しては歌詞には意味ないし、俺の気持ちなんて誰にもわからねーよー


      なんてゆうようなどうでもいいほんとに小さな理由で音源にさえも公開してなかったけど


      それさえもどうでもよくなってきたので


      どうでもよくなってきたなんて言葉はだめか


      その小さな理由でできた釘が頭から抜けたみたいなので









      変えられない後悔を悔やむ僕の想いが

      「どうしようもないよ!!」って吐き捨てた行為

      意味のない感情を突き刺す僕の声も

      望まないようなイメージも

      描けない明日のイメージも


      望まない想いも 揺ぎない時の恋

      「絶対に悔やむんだ!!」変態な恐怖の論者

      天才と狂気の夜を繰り返していた朝に

      絶望がくれたものだよ

      描けない八月の憂鬱王




















      八月にできた歌でした




      人のこと想ってるときほど想像を絶するぐらいしんどいもんですが

      それを超えることができた時



      自分に酔ってるときほど精神的な強さは異常なほど


      自分の自信に繋がる







      いつコントロールできなくなるか恐いので


      今のうちに書いておいた


      今は安定してる


      5秒後は知らないけど

      でも日記を消さないように記録として生きたいからもう消す前にもうそろそろ書き終わろう


      見られないように消えていくように違う日記で埋めよう





      じゃぁ書くなっつーの



      イライラしてきたんで






      病院休みやからスタジオいくぜ
      category:曲の説明 | by:みみみcomments(1) | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ぽぽぽぽーん!
        nd
      • つくよみ
        みなみ
      • つくよみ
        260
      • 不安定な安定
        260
      • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
        こいず
      • 空は落下する
        みなみ
      • 空は落下する
        260
      • 隠れ巨乳の乱
        260
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        みなみ
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        酒井
      Recommend
      Recommend
      サイアミーズ・ドリーム
      サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
      ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
      Recommend
      Recommend
      脳内フリクション
      脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
      Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM