BOØWY好きなの?って最近よく聞かれる

2010.01.15 Friday 09:52
0
     のは決して、京都の南部の地域もしくは奈良に住んでいる楽器を愛用するものなら一度は足を運んだことがあると思う開放倉庫で、中古で4000円のギターケースが「落書きあり」ということで800円で売られていた。ギターケースを壊した私。経済的に贅沢を言ってる場合でもなく、落書きくらい我慢できる。と思い買ったギターケースの表面に油性マジックの大きな字で


    「BOØWY!!!」と書かれているわけではない。




    LIVEや練習前に学校のスタジオに授業中など邪魔になるため置かしてもらってるのだが、それに気づいた布袋を崇拝する後輩が「南さんBOØWY好きなんですか!!!!!????」と訪ねてきた。あまりにも純粋なまざしの彼に嘘をつくことはできず(もともと嘘をつくつもりはない)あまり興味がない。と勘違いをしてもらってはいけないのではっきり言った。





    以前のギターケースの所持者がBOØWYを好きなこと言わなくてもわかる。これだけでかでかとギターケースの表面に書いてあったら、そりゃ電車の中で「BOØWY好きなんですか?」って声をかけられる。

    ただひとつ疑問に思うことがBOØWYと書かれたポケットの上部に

    BY SEXALとゆう文字がしかもフリガナつきで「バイセクシャル」と書かれている。これはBOØWYに対して何がいいたいのか、侮辱をしているのかなんて考えは間違っているかもしれないが、俺にはわかる。愛に性別ないんだって言いたいんだよな。音楽は年齢も国籍も性別も関係ないって言いたいんだよな。



    とりあえずBY SEXALを調べてみた。




    wikipedia参照

    BY-SEXUAL(バイセクシャル)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。1988年4月、メンバーの地元である大阪で結成。 1990年2月21日、シングル「SO BAD BOY」でデビュー。(当時はメンバー全員未成年) 1991年、「幕末純情伝」が映画の主題歌となる。 1995年1月、Vo.SHO脱退。 1996年夏、BY-SEXとバンド名を変え、ライブ活動再開(VocalはRYÖ)。 1998年2月、Ds.NAOの脱退により活動休止。



    ほんまにおるではないか。とゆうより知る人ぞ知るバンドだった。800円のわけありギターケースを買ったおかげでまた知らないアーティストを知ることができました。一概にBY SEXALが愛がどうのこうの音楽がどうのこうのといえないな。時間があるときにぜひ視聴したい。
    (ファンのかた気分を悪くされたすいません。決してBY-SEXUAL,BOØWYを侮辱してるのではありません。」





    でもBY SEXALとゆう文字をパソコンでググりながら少しドキドキしたのは真実であります。22歳ハァハァ


    そんな22歳ハァハァな私は今日は

    江坂MUSE
    SUBTLE VANILLA TASTE and Landscape共同企画

    「音初-OTOHAJIME-」

    SUBTLE VANILLA TASTE(主催)
    LANDSCAPE(主催)
    TOKYO WING BAND(東京)
    TOY WITH AUGUST
    Fragile(奈良)
    GreenHiLL
    江坂キューティーリップス
    Hi-Fancy(O.A.)

    【チケット】
    前売り¥1,000
    当日¥1,500
    別途1ドリンク¥500

    【チケットぴあ】
    Pコード:344-192
    チケットぴあ

    【開場/開演】
    16:00/16:30

    出番は18時20分ごろになります



    初めての江坂MUSEです。ハァハァします




    すいません朝から自分でもキャラがよくわかりません。

    今日会う人BOØWYってとても大きな字で書かれたギターケースかついでる人いたら俺です


    てゆうかBOØWY好きな人いましたらギターケース交換しませんか?

    連絡ください。あとついでにLIVEこれそうでしたらmixiのメッセージでもかまいませんので取り置きします。







    こんぼいさんとかぶるし髭そった。髪も切った。







    幼くなった気がする。秋葉原いきてぇー




    体調なおんねー(笑
    category:mixiで書いたこと | by:みみみcomments(0) | -

    奈良SONICお疲れさまでした

    2009.10.11 Sunday 01:57
    0
       
      スタッフ、主演者、お客さん奈良SONICお疲れさまでした



      友達が増えたり、久しぶりぃぃ!!!とか、改めて「君か!!」とは「君は!!」なんて言いながら仲良くなれたり、CDも持っていった分全部なくなって、14日のフリーLIVEのチケットも全部配れて。


      ほんとにほんとにありがとうございました



      なんとゆうか自分らのLIVEはといわれればほんましょっぱいLIVEで。リハなしのLIVEは前の反省を生かすことができて、また改善点がみえたのでリハなしのLIVEばかり決まっているなかスキルを向上していきたい




      楽しすぎたので明日も行きたい。が、明日と明後日自分の学祭LIVEなので打ち上げもいけなくて残念だけど、それはしかたがない



      友達になってくれ。って言ったら結構みんな話しかけてきてくれてほんとに嬉しかった



      奈良SONICとゆうの横のつながりのきっかけになるイベント(主旨は違うかもしれないけど勝手に解釈)すごい素敵やった。ほんま実行委員の人達は最後まで大変やったと思うけど、すごい楽しかった。ありがとう

      他を見ない井の中の蛙にいる状況を壊してくれる

      さらに仲良くなれるって素敵じゃぁぁー



      予定あったら今日知り合った人のLIVE見に行きたい

      学祭も見に行きたい。今年で大学卒業する(予定)なので

      学生っぽいことしておきたい




      10月14日

      心斎橋FANJ-twice

      DEADPHONE/aromice./Fragile/the Laibiel

      入場FREE!D代のみ




      出番は結構遅いみたいで20時まわると思われます。これも俺が授業を5限まで出るとゆうせいでもあります


      楽器屋いくついでに、CD買いに行くついでに、服買いに行くついでに、行きつけのバーに行くついでに、あの娘に会いに行くついでに、こんぼいしばくついでに、ダーツしにいくついでに、カラオケに行くついでに、浮気しにいくついでに、合コンしにいくついでに、日本橋に行くついでに、映画を見たあとに、こんぼいさんとパフェ食べに行くついでに、「ぁ、口にクリームついてる!」ってそれ「くちピやん!」って言うついでに、ラブホテルにいくついでに、USJに行くついでに、SEXあとの晩酌に





      そこまですんのやったらLIVEこなくていいので、予定合ったら来てください





      今日出会った全ての人ありがとう!

      話す機会がなかったけど、関わってくれた全ての人ありがとう!




      奈良最高ー!




      mixiですごい奇麗事行ってる自分に吐き気がする

      が、今日出会った全ての人ありがとうとゆう最後の言葉からは


      はっきり自信を持っていえる





      ありがとう
      category:mixiで書いたこと | by:みみみcomments(0) | -

      ミニスカートに恋をした

      2009.10.10 Saturday 02:25
      0
         
        ◆◇NARA SONIC 2009◇◆

        日時
        2009年10月10日・11日
        10日(土) 会場12:30 開演13:00
        11日(日) 会場 9:30 開演10:00

        *場所
        生駒市営ISTAはばたきホール
        (学研北生駒駅より徒歩10分)

        *チケット¥500
        (二日間通し券)

        ◆出演大学
        近畿大学農学部
        奈良女子大学
        奈良教育大学
        奈良県立大学
        奈良産業大学
        奈良大学
        帝塚山大学
        天理大学

        ◆出演バンド
        (10日)
        13:00〜13:30 ねこのいいわけ
        13:30〜1400 Cheek★★Bee
        14:00〜14:30 クランキー
        14:30〜15:00 will-o'-the-wisp
        15:00〜15:30 ヴィブリオヴァルニフィカス
        15:30〜16:00 Fragile
        16:00〜16:30 The Labial
        16:30〜17:00 kuroitz bellk
        17:00〜17:30 人間魚雷
        17:30〜18:00 RIM
        18:00〜18:30 CAN
        18:30〜19:00 アークデーモン
        19:00〜19:30 飲みにケーション

        (11日)
        10:00〜10:30 鸞
        10:30〜11:00 ♭3
        11:00〜11:30 EgG pLaNt*
        11:30〜12:00 ハッピーターン
        12:30〜13:00 あじえんす
        13:00〜13:30 チームバスターズ ←出演しやす
        13:30〜1400 DURUM SEMOLINA
        14:00〜14:30 よっこらせっくす
        14:30〜15:00 NON-ASIA
        15:00〜15:30 CHERRY藤田とセックスフレンズ
        15:30〜16:00 Sawing set is fuck
        16:00〜16:30 Black Strawberry
        16:30〜17:00 G

        8大学9団体総勢26バンド



        全くわからん!!!!それだけ周りを見れていないことだと思います


        この日は軽音楽部の学祭LIVEは始まるので現役参加できない。スケジュールの関係でしかたないこと。その分、それ以上に帝塚山アピールしてきます。嘘です。それはレイビエルがしてくれると思うので

        俺らなりになんかできることします



        友達増えたらいいな。









        ひろしさん@CINEMA intersect memoryからギターもらいました。大切に使います。これで曲作ろう

        http://www.myspace.com/cinemaintersectmemory1




        今日はスタジオライブ?ってゆうんかな



        そんなにいいものじゃないか。でもああゆう感じなんだろか


        一度スタジオライブを見に行ってみたい


        奈良でやってる人いないんかな


        11月11日

        心斎橋FANJ-twice-

        w//THE YANG
        sugar`N`spice
        カルマセーキ
        Fragile
        Mayflowers
        Over Clocks

        open 17:30
        start 18:00 adv 1500door 2000






        別所英和presents "府内某所"
        完全にノンフィクション / 象牙ノ塔 / direction of the chord(東京) / Fragile


        OPEN18:30
        START19:00 adv1500 door1500



        12月12日


        火影


        thymo





        『AMATA folklore』
        12月16日(水) 難波ROCKETS
        open18:00 start18:30
        前¥1800 当¥2300 1ドリンク¥500

        dimension-offset
        Fragile
        モルグモルマルモ
        Orange Stones
        キングヌラリヒョン





        クイックパックコミュニティ作ろうと思ったらあった・・・




        ・・・14人しかおらんかった・・








        ぴーちおいし






        mixiの日記適当やな(笑
        category:mixiで書いたこと | by:みみみcomments(0) | -

        誰にでも優しいことは優しくない

        2009.10.01 Thursday 03:09
        0

           今日大阪王将の天津飯食ったら完全に完敗だった

          「大阪」とゆうだけでクオリティ高くなるのはわかっていたが、まさかここまでやるとは・・・。負けてられへんな




          今日5時間目出てからのLIVE


          見に来てくれる人達より遅く入った



          リハなしでのLIVEは学べるものがいっぱいあった


          音作りのスキルもっとあげるよう頑張ろう。土曜日は学校ないのでリハ出れる


          リハに出れる出れない。でいいわけにならないように、っとゆうかしないけど


          気づくことがたくさんあるLIVEだった

          なんか若い人が多かったのは気のせいか。




          来てくれたお客さんありがとうございました。MCの件はまじで

          絵美ちゃんにやられたから
          もう絵美ちゃんのいうこと二度ときかん






          今日over clocksとHaKUに出会った



          ゆうきさんよく俺のことわかったな


          相変わらずおもしろい人。





          学校終わってからLIVEをするってなんか今までと違う変な感覚でした。意識とゆうかなんとゆうか


          でも学校で授業受けた服装でそのまんまLIVEするってなんか素敵
          そんなんに魅力を感じている





          だからダ   サ    イ   の  か



          でもそれがかっこいいとか思ってる馬鹿だしなぁ



          そういえば10月1日解禁なのにミスって一回載せちゃったんですが



          「知らん街が、夕暮れや。」のセリフがかっこいい

          あの「完全にノンフィクション」の別所さんのソロプロジェクト


          別所英和presents
          「府内某所」
          2009年11月16日(月)扇町para−dice
          18:30開場 19:00開演
          前売当日1500円(D別)

          出演
          完全にノンフィクション
          象牙ノ塔
          direction of the chord(東京)
          Fragile



          に出さしてもらうことになりました。

          うれしいーーーー



          初めての扇町


          予定空いてたら遊びにきてください





          予定あってもきてください



          俺この日も5時間目までで、次の日授業フルだぜ(≧∇≦)bYeah!!





          慣れない顔文字を使うとこうゆうことになる



          次のLIVEは




          10月3日

          心斎橋HOKAGE

          [-HOKAGE 3rd Anniversary!!!-
          "GROUNDCOVER. × six o’minus split CD release party! at HOKAGE"】
          six o' minus(東京)
          GROUNDCOVER(東京)
          ヨダレサゴ
          UMLAUT
          Fragile

          OPEN /START
          ADV ¥2000/DOOR ¥2000



          っゆかあああああああ

          ステージないし、柵もないし個人的にすごい好きな場所です

          ふああああああああああああ



          明日授業4コマもある

          7時起きなので、家の周り散歩したら寝ます





          アドレナリンがきれたせいなのか右足がめちゃくちゃ痛い



          散歩したらなおるかな

           

           

           

          というのをmixiで書いて

          読み直したら怪我したのは左足みたいだ



          これちょっと大丈夫なんか心配になってきた

          ので歩くのやめる。なるべく乗り物使おう


          7時・・・おきれるかな



          優柔不断は優しいんじゃないとしせいちゃんが言ってた言葉

          頭にぐさっとつきささった




          おやすみなさい




          mixiで書くことが適当に書いてるわけじゃないけど、やっぱりブログと違ってたんたんと書いてる気がする最近起こったことや、思ってること細かくかこうと思うとやっぱりこっちだ
          コメントされるのが嫌だ




          そうやっていつも逃げてる



          最近考えがまとまってないせいか相談ごとばかりしてる気がする


          悩んでいる間は不安なんだ。と思ったけど



          心なんて一生不安さ


          そうだよがっちゃん

          category:mixiで書いたこと | by:みみみ | - | -

          腐った思考の果て

          2009.09.30 Wednesday 02:17
          0
             
            7時に兄を駅まで車で送って、8時50分


            10分前に学校に到着するとゆう優秀な姿勢←当たり前



            授業始まる教室で鞄がないのに気づく、エフェクターケースとギターはあるのに!!!




            バスの中に忘れ、バスの事務所へ電話


            1時間後にかけなおすといわれる


            2時間後にかかってきた。あったらしいなんたる奇跡

            友人が学校でたびたび貴重品を盗まれたり友人ではなくても盗難事故があるのは知っていて


            調子のってポーターの鞄使ってるから軽くぱくられたと思った。ぱくりそうな頭の悪い大学だから(とゆう大学に俺がいる


            THE偏見!大事な人



            そして2時間目の授業受けてたら電話かかってきて12時ぐらいにとりにこいとゆう指令


            今日は授業がフルにあって昼休みは学祭の練習である


            それを断る俺




            無理な話で。5時間目終わって18時30ごろ


            また電話かかってきて「とりにこい」とゆう連絡


            疑心暗鬼からか、もうバスの従業員さえ信じられない状態で

            ダッシュ



            19時30分学研北生駒駅へ


            鞄取り戻した。なんもぱくられてへんかった





            むしろPSPとかぱくってくれよ。もう留年が決まる試験一ヶ月前だぜよ

            あったら絶対やるから




            ってことで封印


            とりあえず試験終わるまでモンハン禁止



            本も買うの禁止。本全部ぱくってくれたらよかったに





            最近またなんの時期かしらんか


            やたら強気になってきている


            なぜじゃ。


            10月11月12月1月とかなり忙しそうなので


            2月あたり東京行こうと思っている


            標準語にはまってきている


            明日はまた学祭の練習



            学校ではみんなポケモン

            ポケモンとドラクエが流行ってるみたい

            流行りのるのが好きじゃない性格

            てゆうかテイルズやりたい



            神田さんからメール

            「タイムテーブルはエクセルに貼りました!」


            エクセルが使えないPC


            直接とりにいった


            明日は今日と違って少し遅い8時起き


            なんか職業科目が足りんとかなんとか(基本的に単位足りてないんですが)水曜日は2、5とゆうアンバランスな授業


            そういえば急にcutie piesの曲やることになった。楽しみ




            学祭終わったら定演






            忙しいせいか、正直困っている

            なにやったらいいか決まらん。銀杏BOYZできるんやったら
            それで十分な気がしている

            出ない可能性が出てきた




            平日のLIVEは全部授業出てから行くって決めたので時間ぎりぎりに行くことになるけど、それも自分なりのけじめだと思うしこの日〜だからとかじゃなくて全部授業出る


            そんな勝手なわがままを聞いてくれて・・・メンバーにもバンドマンの人達にも恵まれてる。感謝しています


            とりあえず今日LIVEいけないのがショックやったんです。





            テスト終わるまでLIVE行くの我慢することにします



            絶対卒業してやるぅぅ


            明日LIVEです。アメ村FANJ-twice-



            もう視野のせまい人に




            真面目に話しするのやめた



            言っていいこと悪いこともわからんのか


            と思ったけど、俺も十分わかってないから人のこといえないや



            でも怒るときは怒らないとな



            特にバンドのことは。



            っほんっぱにぃー(坂東さん風に




            明日はレイビエルと会える

            それにいつも見に来てくれる人に会える

            新しい出会いもある。

            人と触れ合える場所があるのが嬉しい

            人と繋がっていたい。会いたい。

            知り合いのイベントとか大きな場所とかゆうわけじゃないけど

            明日のLIVEも「死んでもいいや」っていう気持ちでLIVEする





            人間は不完全


            おそかれはやかれ




            いつか死ぬ
             
             
             
             
             
             
             
            mixiでいらんこと書いてしまった気がする


            別に誰かを怒らしたいわけでもいし

            いじわるしたいわけじゃないのに。mixiではすごくポップのキャラクターを演じるようにしてたのに
            両立するのは無理だな

            おやすみぃー
            category:mixiで書いたこと | by:みみみ | - | -

            急停車することがあります

            2009.09.27 Sunday 11:07
            0
              名古屋にBone machineのツアーにスタッフとして同行さしてもらいました。学ぶことがたくさんあったし、新しい出会いもあった


              すごい人がよい人ばかりでいつかここでしたいと思った



              ・・・LIVEね






              北海道のバンドのLIVEが終わった後に耳なりがすごすぎてPIPE69にLIVE見に行った後の感覚がすごい懐かしくて頭痛かった


              名古屋の前の日にはFugaziのLIVE映像に興奮して結局眠れず、富野荘(って宇治周辺の方しかわからない駅)に10時30分集合で
              僕の家から一時間ほどかかるので9時30分に家を出なければ


              と思ったら8時30分に寝て、9時30分に起きるというミラクルをたたきだした。今日の俺は一味違うぜ、なんて思いながら実際睡眠をとれていなく頭痛がすごくてある意味一味が違った気がした




              Bone machineLIVEすごかった。あまり人のLIVE見てLIVEしたくなることないんやけど、LIVEしたくなってもうた、くそぉー

              ドラムどこも壊れてなくてよかった。


              おにゃんこ様もきてくれた。

              リポビタンDの差し入れはすごい心強くて助かった!ありがとう!!!


              俺がLIVEするわけでもないのにありがとーー!!名古屋でLIVEしたら知り合いいないから誰もこないよな・・・って思ったらなんて失礼な。
              次も名古屋で会いましょうぜ!



              Bone machine、おにゃんこ様、北海道の爆音バンドお疲れさまでした


              ゆかりちゃんごめん。予約あったから店閉めれずクアトロいけんかった・・・大事なときにごめんよ・・。



              ちょっと忙しくてPC触れる機会がないから、でもかかないと!思って

              携帯めんどくさいし。




              明日は店番終わったら堀江に岡本規さんの企画LIVEに見に行ってきます






              18時に富雄を出るのでるんですが、誰かいきませんか?



              っと誘惑してみる





              そんないいものじゃない。(岡本さんのLIVEじゃなくて書き方ね!









              明後日から学校始まって授業ぱんぱんで軽音の学祭の練習、Fragileの練習でLIVEというか自由な時間とともに金(あったためしがない)がなくなるので

              その分明日はあまり会えない知り合いに会えると嬉しいな







              明日堀江歩いてなさそうなやつが歩いてたら俺です








              トゥールルルルル


              トゥールルルルル
              category:mixiで書いたこと | by:みみみ | - | -

              君に存在価値はあるか

              2009.09.21 Monday 00:57
              0
                 なんかLIVE急遽決まりました



                9月30日FANJ-twice-でやりゃぁす!


                出番は8時20分ぐらい!
                学校終わってから行くので学校終わったらきて


                っで、一緒に帰ろう







                今さっき



                ゴスロリにクーデター(syrup16gのアルバム)を渡してきた



                持ってないコピーを(これもsyrup16gのアルバム)を借りた







                家につくとメールがきた



                CDありがとうございます
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜です
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                クーデター手に持っているだけで動悸がヤバイです
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜で
                〜〜〜〜明日19時からよろしくお願いします!!




                みたいなメール


                CD持ってるだけで「動悸がヤバイ」って





                てか、お前がヤバイわ

















                やっぱりあいつかっこええな
                category:mixiで書いたこと | by:みみみ | - | -

                フランベルジュ

                2009.09.19 Saturday 00:51
                0
                   人間ボーイズ
                  Carib jam
                  The UOZA
                  Bone machine



                  まず扇町の駅についてparadiceまで40分迷子になりました




                  あと始めてスーパー玉出に行きました。


                  正直感動した


                  あれがあれば一人暮らしできる自信が少しつきます





                  いつも見かけるだけで、最初のころ知り合いにきくまでパチンコ屋だと思っていたんですが、すごい明るい蛍光に店員のテンションも高いんかと思ったら(ダイコクドラッグみたいに)別に普通



                  奈良や京都にあまりあってほしくない。と正直感じたがこれは地域差別なのか




                  でも一人暮らしするときには近いといいなぁ




                  LIVEといえば人間ボーイズ新曲とモダンはやっぱり熱い。そりゃ地下鉄は走るわ

                  Bone machineのLIVEは見るたびに変わっていってる

                  だからいつも見るのが楽しみ




                  かっこよくておもろいというのが前提にあるLIVEができるバンドってすげぇな

                  だから何度も見に行くのか




                  今回は「恐かった」


                  鬼やあの人。


                  まだ決まってないけど次やるとき楽しみ







                  今日店番の時に、明日学祭でやるlostageのコピーの練習なので曲コピーして歌詞適当に覚えて歌ってたら

                  完全に自分の世界に入りきってしまって

                  耳コピの歌詞があってるかわからないんですが、サビでこうきこえるところがあって


                  「後悔はぁ〜なぁい〜」ってゆうところ

                  なんて言ってるかスタジオに置いてあるCD流してるなのでわからないんですが




                  その「後悔はぁーなぁーぃー」って大きな声で歌いながらベースひいてたら京子さんが来ているのに全くきづいてなくて


                  全然後悔しました







                  しかし、P.S.I.miss youしか音源もっていないから他の曲コピれないし。P.S.I.miss youの曲しか知らんのにそれ以外やるて。でも


                  ギターよりベースのほうが耳コピしやすいみたいで(曲によりますけど)




                  全くコピーれてない状況なので明日は軽音楽部の人らにどやされるであろう





                  今になって気づいたんですが



                  あまり軽音楽部のバンドに誘われないのは

                  技術がないことはもちろんですが



                  コピれないってゆうのが一番にあると思うんですが、気のせいでしょうか




                  明日学校で練習して、そのままスタジオに行ってFragileの練習




                  スタジオがなんらかの変化があるようで


                  悲しくもあり楽しみでもあり


                  なんでも目にうつるものは壊れたり消えたりすると思うんですが

                  自分が見た記憶は美化されたり忘れたり

                  写真って素敵ですね


                  写真といえば



                  そうですね







                  10月3日

                  心斎橋HOKAGE

                  [-HOKAGE 3rd Anniversary!!!-
                  "GROUNDCOVER. × six o’minus split CD release party! at HOKAGE"】
                  six o' minus(東京)
                  GROUNDCOVER(東京)
                  ヨダレサゴ
                  UMLAUT
                  Fragile

                  OPEN /START
                  ADV ¥2000/DOOR ¥2000





                  目に焼き付けて






                  きもいな







                  あいつマジキチよ、マジキチ





                  syrupのコピーの練習は昨日やった


                  たのすかった





                  ゴスロリにsyrup16gのsyrup16g(ラストアルバム)が家でみつからんくて、もちろんまだまだ探すのは前提のうえでいちよ報告した


                  すまん・・なくなったかもしれん。弁償するわ><


                  って言ったら













                  「埋めますよ、首まで」


                  って


















                  あいつやっぱりかっこいいな






                  ふふふ
                  category:mixiで書いたこと | by:みみみcomments(0) | -

                  PR
                  Calender
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  • ぽぽぽぽーん!
                    nd
                  • つくよみ
                    みなみ
                  • つくよみ
                    260
                  • 不安定な安定
                    260
                  • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
                    こいず
                  • 空は落下する
                    みなみ
                  • 空は落下する
                    260
                  • 隠れ巨乳の乱
                    260
                  • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
                    みなみ
                  • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
                    酒井
                  Recommend
                  Recommend
                  サイアミーズ・ドリーム
                  サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
                  ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
                  Recommend
                  Recommend
                  脳内フリクション
                  脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
                  Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM