ぽぽぽぽーん!

2011.03.31 Thursday 03:48
0
     お久しぶりです。最近周りの環境の変化についていけず考えがまとまらず、考えて考えて、また考えて、考えすぎだろ。いやそんなことないよ!っという状態です。

    ここのブログを見ている人の周りも驚く出来事がたくさん起きているんじゃないでしょうか。


    僕もまさかこのブログの検索キーワードランキング一位が「大塚絵美 結婚」と知った時は驚きを隠せませんでした。


    「ちょwあいつww」なんて軽い気持ちできっと同じ名前の方がいらっしゃったのかもしれません。でもそれはそれでとてもおめでたい話です。おめでとうございます。


    今週末にあるLIVEなんですが


    4月2日
    難波ROCKETS
    CUSTOM NOISE presents【遠見の角 王手】
    ・nhhmbase
    ・ハヌマーン 
    ・your gold,my pink
    ・東京カランコロン 
    ・short film no.9
    ・funk discussion brothers
    ・ヒツジツキ 
    ・thatta
    ・sunday morning bell
    ・viridian
    ・my letter
    ・fragile
    ・アベフミヒコ 
    ・nayuta 
    ・CUSTOM NOISE
    open17:00start18:00 ADV2000DOOR2500 

    *出演を予定していた「ハヌマーン」、「funk discussion brothers」は活動休止にともない主演がキャンセルになりました。 
    大変申し訳ございません。


    見に来きてくれる人たちと同じぐらい僕も残念です。でも、これを目の前にして自分がどう行動するかって、へこんでなんかいられません。まだへこんでるかたもいるかもしれません。その落ちたアゴをアッパカーットで首吹っ飛ばすくらいのLIVEに対する
    気持ちで挑みますんで、どうか来てください!!!新曲聴きにきてください!


    HPの「らいぶ」も更新しているんですが、4月実はLIVEが2本増えました。


    4月8日
    心斎橋FANJ
    duludulu/sublimity/kuramitsuha

    4月17日
    心斎橋CLUB JUNGLE
    mothercoat/root13./NONONO

    duluduluはとてもお世話になっているnot great menのドラム、ハリィさんが叩いてるバンドです。

    mothercoatはレコ発というおめでたな日です。

    どちらも楽しい日になると思うのでぜひ!!

    「東名阪ツアー」って名前がよくあるくらいに、ツアーバンドは大阪が多いです。今年中に奈良に来たいって言ってるバンドや奈良に呼びたいバンドを呼んでイベントができたらいいなと思ってます。






    話は変わりまして、imamonと札幌ツアーに行ってきました。




    一日目のLIVEでジョンさんのシールドが壊れてしまってとても心配だったけど二日目はジョンさんのたまりたまったフラストレーションが爆発して、imamonが爆発した。最高のLIVEだった。一番のLIVEを観た。次は5月に関西に来てくれるから、そんな最高のimamonと一緒に北海道周れたバンドとして誇れるようなLIVEをしなければ!!!そのときにまた爆発したLIVEがみれるのを期待して、一か月という時間しかないけれど、一か月でどう変われたか!

    ま、一か月で変わる変わらない、変化なんて出るかわからないけれど、imamonに負けたくないっていう気持ちで1ヶ月を費やしたい。1ヶ月だけじゃなくてこの気持ちはこれからもずっとそう。



    imamonと過ごした札幌は忘れない!ほんとに楽しかった。

    エンドウさんパッチ貸してくれてありがとうございました><!!





    写真のサイズでか!





    札幌の街を歩かないとわからないことがたくさんありました。それは音楽だけでなく、札幌に住む人たちのことをこの眼でみました。言葉にできないくらい感動したので、それを説明するのはこのブログでは無理です。






    ほんとは書きたいことがいっぱいあるんだけど、今の自分の文章能力では表現しきれないのが残念な気持ちでいっぱいです。


    一緒に飲む席があったらうっとおしいほど話すのでその時にきいてください。






    何をブログに書きたかったって、imamon僕らみたいなバンドと一緒に札幌にいってくれてありがとう。きよさん、ndさんもありがとう。心強いっていうか、初めての土地で二人のおかげですごく落ち着きました。



    頑張れる僕が頑張らんでどないするんや!って気持ちで明日からも生きるんや!!!


    ndさんがすてきな写真をたくさんとってくれました。

    ndさんのHPから観れるので張ります。

    http://1sh.jp/?id=silentfilm

    たくさんの人達

    言葉で表せない気持ちだけれど、本当にありがとうございました。
    category:fragile | by:みみみcomments(3) | -

    スポンサーサイト

    2017.06.25 Sunday 03:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      あれ、貼ってあってびっくりしました。imamonの札幌の写真あげなきゃ。笑
      • nd
      • 2011/04/02 1:43 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2011/05/13 10:44 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2011/08/27 8:28 AM








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ぽぽぽぽーん!
        nd
      • つくよみ
        みなみ
      • つくよみ
        260
      • 不安定な安定
        260
      • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
        こいず
      • 空は落下する
        みなみ
      • 空は落下する
        260
      • 隠れ巨乳の乱
        260
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        みなみ
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        酒井
      Recommend
      Recommend
      サイアミーズ・ドリーム
      サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
      ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
      Recommend
      Recommend
      脳内フリクション
      脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
      Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM