The Future

2016.10.15 Saturday 01:42
0
    毎日、あっというまに時間が過ぎていく。

    仕事をして寝る、だけで終わってたまるか。っていつも思っている。
    悪魔でも仕事は生活の一部でしかないと考えるんだってアドラーが言ってったっけ言ってなかったっけ。
    でもそんな考え方ひとつで俺にとって生活の一部で、仕事が長い時間であっても、したいことが短い時間であってもそれは大切な時間なんだろう。
    鳥はなぜ飛ぶか知ってるか?そんな簡単な答えも思いつくまでに時間がかかってしまったことをずっとひきづっている。
    答えがわかったそのあとはそれが自分自身となる。

    親の仕事上、下着に困ることはなかった。常におろされる自分で選択できない下着。そもそも下着なんてはけたらどうでもいいだろう、と思っているから特に気にしたことはなかった。
    実家を離れ、パンツがないことに気付いた、しまった。乾いてないじゃないか。ドライヤーで暖め乾かすことに成功をした。しかし次の日パンツがまたないのである。もう洗ってもいないパンツだったのでさすがにそれを履くことができないから、制服の下に短パンをはいて出勤・・・短パンはいてないみたいですごい爽快感であるぞよ!

    朝。寝ぼけ眼の俺は「そうだ!コンビニでパンツを買えばいいんだ!」簡単な思いつきでコンビニによる。時間に対して余裕を持っているわけではないので、すぐに選んで出勤せねば!

    「ぁあ?」パンツにサイズがあるS L XL 最近おなかが出てきた俺はとりぜずXLを買うことにした。
    パンツのサイズとかな、いつももらいものしか履いてないからサイズとかわかんねーよ。というこの安直な考えがこのあとまた再び罪を繰り返すことになるとはいざしらず。会社について、俺ははやくパンツを履きたい、たのむはかしてくれ!!Give me panty!!!パンティーと伸ばすだけすごく可愛くなる。
    下着を履かず会社の制服のしたにパジャマの短パンを着ているだけだから「そらもう、すーすー!」
    「そら、もうすーすー!」履いてないみたいな感覚に陥る。これはこれで俺の中でなにかが燃える。とまともにちゃんとはいてたったけなあって内心思いながら不安で(実際履いてない)会社につきパンツを履きかえることにした。


    下着を買ったことのない俺とって最近の下着を選択する時間が訪れたわけだが、通勤中で時間もない。

    最近おなかがでてきた俺はとにかく大きいサイズだに決めた!と思ってXLのパンツを買った。もちろんトランクスだ!

    会社の使われていない真っ暗な会議室。おれは着替える。元の世界に戻るんだ。

    パンツを履く、今まで履いたパンツで感じたことない履き心地、履き心地というかさすがXL
    でかすぎて短パンみたいになって
    また「完全に履いていない」んじゃないか、と錯覚に陥る。


    amazonプライムでめちゃくちゃガンダムみれるようになりました。今がチャンスですよ。


    最近の俺はというと生駒にKING BROTHRESを観にいってきた。かっこいい。キンブラ最高だ。


    生駒に最後にやったときはウサギバニーボーイのレコ発だったときだと思います。
    今回またウサギバニーの新譜ツアーを迎えさせていただくことになったんですが、場所が大阪です。
    奈良ではありません。扇町パラダイスです。
    完全にノンフィクションの別所さんに誘われていらいのパラダイス。とても楽しみです。

    共演者もすごく楽しみにしています。



    Next live!!
    10/22扇町パラダイス
    ウサギバニーボーイ
    Your miscellany because tupper
    Fragile
    加納良英
    trespass
    open/start 18:00/18:30
    adv2,000/door2,500(別途1D)


    http://img-cdn.jg.jugem.jp/936/990391/20161015_923049.jpg.thumb.png








    来月は奈良ネバーランドです

    11/12(土)
    MEAT EATERS
    アルパカス
    カッパマイナス
    Fragile
    WEIRD
    RAY
    ARSKN
    [17:00/17:30/2000]
    MEAT EATERS襲来!!
    category:2016 | by:みみみcomments(0) | -


    2017.04.22 Saturday 01:42
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ぽぽぽぽーん!
        nd
      • つくよみ
        みなみ
      • つくよみ
        260
      • 不安定な安定
        260
      • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
        こいず
      • 空は落下する
        みなみ
      • 空は落下する
        260
      • 隠れ巨乳の乱
        260
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        みなみ
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        酒井
      Recommend
      Recommend
      サイアミーズ・ドリーム
      サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
      ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
      Recommend
      Recommend
      脳内フリクション
      脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
      Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM