<< 奈良のみなさんへ | main | 君の名は >>

The Future

毎日、あっというまに時間が過ぎていく。

仕事をして寝る、だけで終わってたまるか。っていつも思っている。
悪魔でも仕事は生活の一部でしかないと考えるんだってアドラーが言ってったっけ言ってなかったっけ。
でもそんな考え方ひとつで俺にとって生活の一部で、仕事が長い時間であっても、したいことが短い時間であってもそれは大切な時間なんだろう。
鳥はなぜ飛ぶか知ってるか?そんな簡単な答えも思いつくまでに時間がかかってしまったことをずっとひきづっている。
答えがわかったそのあとはそれが自分自身となる。

親の仕事上、下着に困ることはなかった。常におろされる自分で選択できない下着。そもそも下着なんてはけたらどうでもいいだろう、と思っているから特に気にしたことはなかった。
実家を離れ、パンツがないことに気付いた、しまった。乾いてないじゃないか。ドライヤーで暖め乾かすことに成功をした。しかし次の日パンツがまたないのである。もう洗ってもいないパンツだったのでさすがにそれを履くことができないから、制服の下に短パンをはいて出勤・・・短パンはいてないみたいですごい爽快感であるぞよ!

朝。寝ぼけ眼の俺は「そうだ!コンビニでパンツを買えばいいんだ!」簡単な思いつきでコンビニによる。時間に対して余裕を持っているわけではないので、すぐに選んで出勤せねば!

「ぁあ?」パンツにサイズがあるS L XL 最近おなかが出てきた俺はとりぜずXLを買うことにした。
パンツのサイズとかな、いつももらいものしか履いてないからサイズとかわかんねーよ。というこの安直な考えがこのあとまた再び罪を繰り返すことになるとはいざしらず。会社について、俺ははやくパンツを履きたい、たのむはかしてくれ!!Give me panty!!!パンティーと伸ばすだけすごく可愛くなる。
下着を履かず会社の制服のしたにパジャマの短パンを着ているだけだから「そらもう、すーすー!」
「そら、もうすーすー!」履いてないみたいな感覚に陥る。これはこれで俺の中でなにかが燃える。とまともにちゃんとはいてたったけなあって内心思いながら不安で(実際履いてない)会社につきパンツを履きかえることにした。


下着を買ったことのない俺とって最近の下着を選択する時間が訪れたわけだが、通勤中で時間もない。

最近おなかがでてきた俺はとにかく大きいサイズだに決めた!と思ってXLのパンツを買った。もちろんトランクスだ!

会社の使われていない真っ暗な会議室。おれは着替える。元の世界に戻るんだ。

パンツを履く、今まで履いたパンツで感じたことない履き心地、履き心地というかさすがXL
でかすぎて短パンみたいになって
また「完全に履いていない」んじゃないか、と錯覚に陥る。


amazonプライムでめちゃくちゃガンダムみれるようになりました。今がチャンスですよ。


最近の俺はというと生駒にKING BROTHRESを観にいってきた。かっこいい。キンブラ最高だ。


生駒に最後にやったときはウサギバニーボーイのレコ発だったときだと思います。
今回またウサギバニーの新譜ツアーを迎えさせていただくことになったんですが、場所が大阪です。
奈良ではありません。扇町パラダイスです。
完全にノンフィクションの別所さんに誘われていらいのパラダイス。とても楽しみです。

共演者もすごく楽しみにしています。



Next live!!
10/22扇町パラダイス
ウサギバニーボーイ
Your miscellany because tupper
Fragile
加納良英
trespass
open/start 18:00/18:30
adv2,000/door2,500(別途1D)


http://img-cdn.jg.jugem.jp/936/990391/20161015_923049.jpg.thumb.png








来月は奈良ネバーランドです

11/12(土)
MEAT EATERS
アルパカス
カッパマイナス
Fragile
WEIRD
RAY
ARSKN
[17:00/17:30/2000]
MEAT EATERS襲来!!

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
サイアミーズ・ドリーム
サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
recommend
recommend
脳内フリクション
脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM