君の名は

2016.10.18 Tuesday 23:18
0
    副作用

    妄想・幻覚・呼吸不全・一過性前向健忘・・・・・

    もの忘れがひどい。単純に記憶がない。なにに怒っていたか、なにに笑っていたか。
    君の名前が思い出せない、ことはない。

    今なにを言っても、忘れることをいえば絶対に「君の名は」のことをネタっぽく話されるから
    誰もまじめにとりあってくれない。

    ブログに書いたことさえも覚えてないことがすごく怖くなって、昨日から服用はストップ。
    明日から違う病院に行く。


    その日起こった出来事を嬉しいことも楽しいことも悲しいこともしんどいことも
    忘れてしまうことは嫌だ。先日書いたブログを読み返して、とてもきもちわるさを感じる
    と同時に、何かを書き留めることはとても大事なことなんだっておもった。
    つらくても忘れちゃいけないことがある。のりこえたことが自分の背中を押してくれる。



    自分もよく使うのだけれど、歌の歌詞で「知らない」とか「言えない」とか
    ありがちな言葉が、今の自分にとって、自分自身を作り上げ、表現している言葉なんだと
    思うようになったてか気付いた。



    言えないことが多い。




    なんで言わないんだよ。って思うことがあると同時に

    俺だって勇気がないんだよ。って思うから、わかるから

    また言えなくなって、みえないものを信じるとか信じないとか綺麗事で

    自分を納得させたりして。


    キーボードを打ちこんだ文章を書いて、消してを繰り返して、ならべられていく。




    昨日いきなりやめて、ずっとみることができなかった夢をみて、何度も同じ怖い夢を最初から繰り返して、もうみたくないけれど
    今日もみるんかとか不安になるけれど、こんな生活変えないといけない。


    今日のことを、今日自分が思ったことを忘れないように残した。



    ウサギバニーボーイの「1000の真理」すごく良く感じるのは自分の今の精神状態なのか
    だとしても「良い」と思えるこの気持ちは嬉しい。

    10/22が本当に楽しみだ。
    category:2016 | by:みみみcomments(0) | -


    2017.04.22 Saturday 23:18
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • ぽぽぽぽーん!
        nd
      • つくよみ
        みなみ
      • つくよみ
        260
      • 不安定な安定
        260
      • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
        こいず
      • 空は落下する
        みなみ
      • 空は落下する
        260
      • 隠れ巨乳の乱
        260
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        みなみ
      • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
        酒井
      Recommend
      Recommend
      サイアミーズ・ドリーム
      サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
      ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
      Recommend
      Recommend
      脳内フリクション
      脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
      Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM