<< 2度目のソロ | main | mistake,mistake,mistake >>

イントロダクション

やらないといけないことができていなくて、ブログなんて書く時間さえもったいない

だけど、さすがにLIVEがあったことはなるべく早く書き留めておかないとこの感覚を忘れてしまうかもしれない。

 

B.R.BAR初めて一人で出た。前回の奈良ネバーランドでゴリゴリで挑んだことを反省し、ディフェンスに特化

したスタイルでやった結果、守ってるだけじゃだめだなとぬきさしのスタイル。B.R.BARの環境を把握した

からこそ少し控えめになってしまった。タイミングがあったのか今まで一番お客さんが来てくれてかなり

のホーム感の中だったけあってか悔しさがはんぱない。

 

黒木サトシさんの演奏が圧巻すぎて、完敗だった。

今、また全てにおいてうまくいってない状態にまた落ちているのに共演者に良い意味でダメージを食らう。

しかし、相変わらず思うのは本当に知らないアーティストがまだまだいるんだなって。すごい人ばかり

そしてアコースティックの世界の広さ。yoshigooさんのギターと歌のバランスもすごかった。

自分のスタイルを確立するまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。

 

知らないお客さんとも話せた。今までお客さんと話すのって、女性はこんぼいさん、男性はゆりっぺ

ますいさんは共演者と、一人でやると全部自分でしないといけないし話すのが苦手とかそんなこと

言ってられない。演奏しました、終わりです。で終わりたくないと思っている。

男性と話すのは全然大丈夫だけど、女性と話すのは本当に会話が続かない。何を話せばいいのか

お酒を飲んで、お酒までおごってもらって、慣れないせいか気持ち悪くなって、家に帰ってからラインみたら

友達に「助けて」「助けて」ってこんなん送った記憶ない。でも演奏だけじゃなくて人間的にも成長しないといけない。

演奏技術も人間力も繋がりもLIVEを続けていくということは、これもきっといつか絶対バンドに活かすことが遠い未来できると思う。

忘れられたくないな。俺は俺にできることをやらなければ。

 

 

6/23 

宗右衛門町BR.BAR

 

セトリ

 

1.悪の仮面(新曲)

2.マリオネット

3.Re.eternity

4.kill me back

5.ハルシオン

6.Fragile

 

 

 

次回のLIVEは

 

6/29 

奈良NEVERLAND

LOVE ME TO TIMES

minameee(Fragile)/アキタタクミ(Legecko)/宮井慎介(Yoctopolis)/テラモトユウイチ(Re view)

/とっくん(ex.事なかれ主義)

OPEN18:30START19:00 ADV FREE(投げ銭制)

FREE

 

 

 

次はきっとうまくやってみせる

 


コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
サイアミーズ・ドリーム
サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
recommend
recommend
脳内フリクション
脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM