
2017.08.18 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    冷凍都市の暮らし ふたつ

    2009.05.20 Wednesday 03:40
    0
       渋谷乙につく

      入り時間一時間前に。

      昼の12時30分についたのだが、中で(音漏れだけで判断)ポップバンドのLIVEが行われている
      ワンマンらしく客がすごい
      なにがすごいって女性しかいない・・・


      そこで見かける一度日記にのせたのだが

      20090516124640.jpg


      うちのベースすごいっしょ?


      とここまで取り上げて名前調べたらかなり積極的に活動してるバンドで中傷してるみたいな扱いをされてはいけないのでこんぼいさんネタはここらへんでやめておくことにする

      バンドさんがんばってください!!!




      パーキングエリアに車を止めて必要なものは全部持ってきたと思ったら友達から借りたマイクを忘れてることにきづく、東京でためしてきてみ。と言ってくれたのでありがたく借りた
      そんな大切なマイクを東京まで持ってきて使わずに嘘ついて「よかったよ!」なんて言えるわけないので、リハの時間が3時30なのでそれまでに帰ってくることを決意し1時に渋谷を出る




      新代田へ



      駅から降りる。先ほどの「いっつ」の日記で書いたがパーキングエリアからメンバーを不安にさせたくないので勘で駅までこれたので、帰り道を覚えているはずがない
      そしてまた勘にたよるのだ



      きづいたら下北沢だった



      知らない土地で一人で泣きそうになるも電話相手がいてくれておかげでセーフ
      ありがとう



      最後は勘にたよってつくことができた










      なんとかたどり着きマイクを手にいれ、さぁ渋谷に戻るぞ!っとゆうところでまた迷った

      また下北沢で迷う


      下北沢でフィードバックしていたブロイラーと会う。なんか通じるものがあって仲良くなる


      なんとかなんとか色んな人に道ききまくって渋谷まで帰ってこれた。ついたら3時まわってた・・・なんとかリハは間に合ったが迷子のおかげで2時間も迷ったぜ(≧∇≦)b


      帰りは下北沢の駅どこですか?って聞いてすぐ教えてくれるんだけど、行きしの駐車場の場所どこですか?って誰にもわかるわけねぇし、住所メモってねぇし下北沢で服買って「俺下北来てるだけに着てるわ−」なんてくそつまらないジョークいいながら、みんなすまん
      って顔でラーメン食って、やっちまったなぁーなんて一人でつっこんで・・・もうやめておこう



      とりあえずリハは間に合うことができて、全然睡眠がとれていないなか迷子になったり色んなストレス感じる中トイレに通いずっと下痢だしご飯食べる気力起きないしリハで汗だらだらになりながらやるし
      正直体調やばいなぁ。なんて思っていた


      のでポカリ買って、いつも景気づけのこんぼいさんが栄養ドリンク奢ってくれてまた
      どこか違う世界に逝きそうになるのを感じながらLIVEへ


      友達がかしてくれたマイクおかげか声がめちゃくちゃ返ってきて歌いやすく、いつもより少しだけ音をトガらしてみたけど、酒井くんいわく声出てたと言ってくれた。もっと音トガらしてみようかな
      マイク変えるだけでこんなに違うのか。ほんとにありがとう


      初めての場所だったのでできたらいつも使っているLIVEHOUSEで使ってみたい・・なんてわがまま行ってみたり


      自分の努力したいで欠点が改善されていくならどんどん良くしていきたいと思う

      LIVEは2曲目でいきなり2本の弦が切れたけどのりきった

      4曲しかできなかったけど、楽しかった



      終わったあとにPAさんにドラムセットたおしたことを謝りに行った。壊れていなくてよかった
      まじこんぼい壊れろ



      LIVEが終わった



      ふたつ  終わり!!!


      眠いから寝るぅー!


      2017.08.18 Friday 03:40
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ぽぽぽぽーん!
          nd
        • つくよみ
          みなみ
        • つくよみ
          260
        • 不安定な安定
          260
        • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
          こいず
        • 空は落下する
          みなみ
        • 空は落下する
          260
        • 隠れ巨乳の乱
          260
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          みなみ
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          酒井
        Recommend
        Recommend
        サイアミーズ・ドリーム
        サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
        ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
        Recommend
        Recommend
        脳内フリクション
        脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
        Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM