
2017.08.18 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    運命手のひらひっくりかえして、そこだ!!   よっつ

    2009.05.29 Friday 03:20
    0
       カテゴリーに東京を増やした。これでみやすくなる

      秋葉原にいったのだ



      秋葉原でまずは、シャワーを浴びたい。そのためだけにメンバー一同満喫へ

      とりあえず1時間体休めようぜ。ってことでみんな各個人の場所へ
      んで順番にシャワーが空いたら呼ばれるらしくて待つことになる
      なにをしようかと思ったか、とりあえず拓海さんおすすめのハガレンを中古で買おうとして
      値段が全然安くなっていなかったのでこの機会に見るぞ!ってことで3巻まで見た




      なるほど!!続きがみたいな



      なんて思ってる間にシャワーの出番か!と思ったら「延長しますか?」
      いや、ちょ、まだシャワー浴びてねーよ。とりあえずなんか俺順番最後やったんですが1時間30分
      満喫を楽しんだ

      みんなを待たせて、申し訳ない

      しかし汗ばんだ体を一瞬のシャワーがすっきり爽快にさしてくれたので、俺満喫があったら生きていけるんじゃないか。なんてあほな考えこと考えた

      最近あほってことばに敏感でなんか聞くだけで、も頭痛くなるししんどくなるし
      自分からも言わないことにしよ。まじで



      そしてそんなスッキリ爽快な気分で本場のオタク群集をかいくぐる
      俺も汚れたな!!いやくるまえから汚れていた!


      こんぼいさんと絵美ちゃんがイヤホンを買った。値段も手ごろで質の良いゼンハイザーを進めたら買ってくれた。良かったみたいで嬉しい


      ここまできたらメイド喫茶いくんかなぁなんて思ったけど、全く全員気分がのらないし
      俺にいたっては優柔不断炸裂て完全に人にゆだねる

      その結果アキハバラではな特にシャワー浴びにいった感じで、少し心残りだったのかなぁと思うのは
      酒井くんとまそーさんが膝枕耳かきを30分2500円の看板にずっとみとれていた

      そしてこんぼいさんが猫カフェにみとれる



      猫みたいな人飼いたい。というのは完全に自己欲求



      そしてご飯食べよう!ってことで
      なんかどんぶり食った

      体調が悪かったせいか飯とゆう飯を食ってなかったので生き返った気がする。やっぱり米だわ


      歩いて御茶ノ水へ向かう



      御茶ノ水の駅についた瞬間に絵美ちゃんがずっと言っていたdisk unionの看板を発見
      メンバーの中で一番に全力で走って店に入って、なんか違和感あるなぁーって
      店のCD適当に見てまわって、なんか違うと思って外にでたら

      「クラシック!!」って書いてあった



      嫌いではないが、求めていたものではない



      こうなんかマイナーなバンドとかなんとゆうか、言いたいことわかってもらえたらありがたい



      そうして店を出るとあちら側にdisk unionの看板があるではないか!また全力で走り出す俺
      絵美ちゃん走り遅い

      一番についた

      が今度はミスらないぜ!入り口の階段あがるまえにしっかりと


      「ヘビーメタル・ハードロック」

      とゆう看板をしっかり確認してdisk unionに背を向け、2番目に来た絵美ちゃんと無言でその場を去る

      あとは楽器探索

      普通の楽器探索をしたあとに「普通の」やったらおもんないので、一人でとりあえずお茶の水のビルをみわたしまくって、隠れたスポット的のものをみつけた

      そこでまそーさんと合流

      謎の楽器屋さんを発見して一瞬看板にギター・ウクレレって書いてあるのを見て、まぁーウクレレも取り扱ってるのか。なんて思って入ったら
      ウクレレしか置いてない。しかもその店の店員さんが俺らの後に入り口から入ってきて
      またハワイが似合いそうなおじさんだこと。絶対ウクレレうまいぞこれは
      たぶんウクレレしかひいてなくてお嫁さん逃がしたパターン

      違うか。


      興味がなかったのでその場を出た。

      アキハバラ御茶ノ水探索が終わり





      そして、下北沢へ戻ることに


      ふはははは、眠いぞこれ

      寝ますー


      よっつ 終わり!!


      2017.08.18 Friday 03:20
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ぽぽぽぽーん!
          nd
        • つくよみ
          みなみ
        • つくよみ
          260
        • 不安定な安定
          260
        • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
          こいず
        • 空は落下する
          みなみ
        • 空は落下する
          260
        • 隠れ巨乳の乱
          260
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          みなみ
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          酒井
        Recommend
        Recommend
        サイアミーズ・ドリーム
        サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
        ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
        Recommend
        Recommend
        脳内フリクション
        脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
        Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM