黒猫と戯れる

生が一番!

<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日以外 興味ない もういない もう意味ない | TOP | おひさしぶニート! >>

2010.10.08 Friday

隠れ巨乳の乱

0

    完全に風をひいてしまったようで鼻水をふきとるティッシュが高校生のときに、古典の授業中に教科書をはさんで隠すようにして読んだ「世界の中心で愛を叫ぶ」以来の涙のときを思い出した。


    きっと先生は古典の内容で泣くを俺を見て、大和魂を感じたいに違いない。



    古典の授業中に泣いたやつみたことない。




    そのときの涙以来にティッシュを使っていると思えば違った。ちょうどその時期にプレイしていた、「君が望む永遠」のはるかが目覚めたとき、そしてはるかとの思いでのあいことばを間違えることなく言えたことだ。別にちょっとHシーンでティッシュを大量に使ったわけではないことをいちよ補足しておく。


    思い返せばエロゲーってなんであんなに感情にのめりこむというか、かなりへこんでしまうようなゲームが多いのだろうか。と考えたがたまたま自分のまわりで流行っていたゲームがそうゆうのが多いだけで、俺がやったゲームもたまたまそういったゲームが多かっただけなんだと思う。

    ずっとしていないから久しぶりにゲームの世界へもぐりこみたいぜ。

    PSPでFATEが出ましたね。金ないんで買ってませんが。

    まほうつかいの夜もでますね。金ないんで買ってませんが。

    Super cellは超楽しみ!!!


    欲しいCDもやまほどあって、行きたいLIVEもいっぱいあって。

    欲しい本も。
    欲しいアンプも。


    欲しいものなんて出せばきりがない。

    でも今並べたものは「お金」さえあれば手にいれることができるかもしれない。




    そう思うとなんか悲しいような。


    でも、たとえばゲームすることや本を読むたびにストレスがなくなることや賢くなることや

    CDを聴いてLIVEにいって新しい出会いがあったり、刺激になったり


    前提としてあるだけで、先にあるものはお金では買えないものなんだと考えることによってちょっと悲しくなくなる。


    まず、なんにせよ脱ニート目指します。


    ストレスをためこみすぎて給料日なんてもう忘れちまったような言葉がもしくるとしたら、最初のうちにはバカみたいに消費しそうで恐ろしい!!


    10月10日
    生駒RHEB GATE
    Fragile×MooN DoogIE presents
    「imamon west tour nara」
    imamon(東京)/Fragile/MooN DoogIE/SUICIDE IN THE IMMORTAL/Latelure/並行は白だった
    open/start 17:00/17:30
    ticket adv1,500/door2,000(別途1D)


    *この日のイベント限定で3曲入りの音源を**名限定で無料配布します。

    っと今週の日曜日です。

    東京からimamonが!!Bone machineの260さんの新しいバンドLatelureが!

    自分たち含めて奈良の大学生のバンドが!!




    人と会わな過ぎて、変な感覚に陥ってる。


    twitterで変なこと書いちゃってごめんなさい。リプライくれたかたありがとう。


    Last Days of Aipril聴いて泣いちゃったぜ。はやく風邪なおすぞー。


    2018.01.17 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      15:35 | - | - | - |

      コメント

      俺もなんだか身体がだるい!でも明日はめっちゃ楽しみ!!よろしく〜☆
      2010/10/10 12:13 AM by 260

      コメントする









      ▲top