スポンサーサイト

2017.08.18 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    おひさしぶニート!

    2010.11.06 Saturday 01:11
    0
       

      弾き語り企画Add Star

      絵美っぺが弾き語りで企画します!

      12月12日(日)

      おおつか えみpresents

      Tsumiki vol.1

      open18:00 /start 18:30

      charge.1500yen (ticket limited40)

      出演者 上坂拓海(大阪)

         松本大輔(not great men/東京)

         桜井まみ(ex.audio safari/京都)

         五味岳久(LOSTAGE)

         おおつか えみ(Fragile

      place. 奈良sample white room

      http://samplewr.exblog.jp/

      近鉄奈良駅から徒歩約10分



      チケット予約はこちらのメールアドレス

      eminco633@yahoo.co.jp

      よろしくお願い致します!








      ニート脱出するまでブログ書かないでおこうと思ったんですが、まぁその気配が一向に見えないので再開します。

      まずimamonのことを書きたいんだけど、今日は説明会・面接・ライブと睡魔がはんぱなく寝落ちする可能性がかなり高いので、やめときます。


      眠気がなくなったら書きます。



      休止にしてもわざわざ見に来てくれた人ありがとうございます。すごく嬉しいです。



      休止した理由としては孤独に酔った言葉や、ネガティブな言葉しか書かないただの愚痴を吐く場所になりそうだったので休止しにして書けないようにしました。twitterでも愚痴を書かなくなったから、それは成長したということなのか。

      かっこいい言葉並べたらフラストレーションとでもいうのか。そういった気持ちから曲ができたりLIVEに対する基盤みたいなもので吐き出せてるかわからないけどそれが理想。


      俺の妹がこんなに可愛いわけがない。略して「俺妹」

      ついにアニメ化になりましたね。おめでとうございます。実際妹がいる人間としては妹がもしきりのみたいな妹だったら、嬉しいんじゃないか。って考えたけれど、まず俺が妹もののエロゲーをやりたいと思ってないから特にメリットはないのか。格闘ゲームもそんなやらへんから。

      妹に妹もののエロゲーを強要される兄貴の気持ちはわかりません。ただストライクゾーンではない。ただミートカーソルが小さいというだけで妹もののエロゲーをしないのはだめなんですか?偏見しかもってない俺だけど。

      でもそのよさを知っている人間からしたら一度はためしてほしいと思うもんだよね!!!


      音楽だってさ、好きなバンド観に行ったときにたまたま知らない共演者のジャンルもわからないようなものを単純にかっこいい!とか思ったりすることもあるじゃないか、新たな発見。新たなる光レッサー!

      そうゆうことだと思うんですよ。



      ってことで俺も妹もののエロゲーをいつかやらなあかんというわけです・・・



      というオチにもっていくつもりだったけど初めてやったエロゲーで初めてクリアしたの血の繋がっていない妹だったといことを思い出した。来月23歳俺終わってるな。

      category:fragile | by:みみみcomments(0) | -

      スポンサーサイト

      2017.08.18 Friday 01:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ぽぽぽぽーん!
          nd
        • つくよみ
          みなみ
        • つくよみ
          260
        • 不安定な安定
          260
        • やったろう関西や!なぁこいちゃん!
          こいず
        • 空は落下する
          みなみ
        • 空は落下する
          260
        • 隠れ巨乳の乱
          260
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          みなみ
        • かたいパンが好き、かたい生地が好き、かたいものっていいな
          酒井
        Recommend
        Recommend
        サイアミーズ・ドリーム
        サイアミーズ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
        ウイリアム・コーガン,ジェームス・イハ
        Recommend
        Recommend
        脳内フリクション
        脳内フリクション (JUGEMレビュー »)
        Gendo Takebayashi,Dee Dee Ramone
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM